横浜・川崎・町田のリフォームお任せください

暮らしに寄り添い、想いに応える
リフォームならプロシーズ

大切なお住まいは、建てて終わりではありません。共に日々を歩むパートナーとして、ご家族の皆様と一緒に年を取っていくものです。
人が年を取って、病気をしたりケガをすることがあるのと同じように、住まいもまた細やかなメンテナンスが必要です。
年々、結露が酷くなっている・リビングの天井にシミがある・雨樋が割れてしまった、などのお悩みや不便を感じるところはありませんか?
プロシーズでは、お住まいに関する小さな不便から大きなお悩みまで、どんなことでもご相談を承っております。
街のお住まいのプロフェッショナルとして、些細なお悩みにも真摯に対応いたします。
プロシーズがあるから安心!困ったときはプロシーズ!地域の皆様に、そう思っていただけるようスタッフ一同、日々研鑽に努めております。
定期的に開催しているリフォーム相談会は、個別相談の他にもプロによる出前講座やバザー、キッチンカー、お菓子ブースなど楽しいイベントが盛りだくさん!ご家族様や、グループでも楽しめると大変ご好評をいただいております。
また、お住まい相談も無料で承っております。ぜひお気軽にご利用ください。

施工事例紹介

プロシーズのリフォーム・リノベーションの施工例をご紹介いたします。