団地結露対策

団地結露対策【横浜市緑区】

団地結露対策【横浜市緑区】

施工内容

施工名 団地結露対策
施工現場 横浜市緑区
ご依頼理由 降冬になると結露で和室や玄関まわりも水滴で濡れてしまい、カビがひどいクロスを張り替えても直ぐにカビが発生するので根本的に改善できるリフォームがしたい。
施工内容 壁に断熱材を入れ、エコカラットを貼って仕上げる
スタッフからのコメント エコカラットは優れた調湿性能があり結露を抑え、カビやダニの繁殖の抑制も期待できる洗濯物の部屋干しにも、おすすめです。

プロシーズは横浜市緑区霧が丘を拠点に、「地域密着」「迅速丁寧」「まごころ自社責任施工」をモットーに、手すりの取り付け、照明交換などのちょこっとした工事から内装や水回りのリフォーム、外壁塗装・屋根塗装など幅広くご依頼を承っております。
またプロシーズは、横浜市指定水道店となっておりますので、他店で断られてしまった、より専門的な水道工事のご依頼もご対応しております。
担当がお客様とのコミュニケーションを大切にし、ご要望をしっかりとお伺いした上で最適な施工をご提案します。
ご相談、お見積りは無料で承っておりますので、お住まいに関するお悩みや、ご不安などがありましたらぜひお気軽にご相談ください!

施工風景

玄関

変色箇所がカビの跡です。

Before
After
リビング

変色箇所がカビの跡です。

Before
After

関連記事

  1. マンションスケルトン【横浜市保土ヶ谷区】

  2. リビング内装 天井梁表し工事

    リビング内装 天井梁表し工事【横浜市港北区】

  3. 内装リフォーム【横浜市港北区】

  4. 内装リフォーム キッチン周り【横浜市神奈川区】

  5. 階段リフォーム【横浜市港北区】

  6. 在来浴室改修

    在来浴室改修【横浜市都筑区】

  7. 内装リフォーム 洗面台【横浜市瀬谷区】

  8. マンション躯体表し スケルトンリフォーム【横浜市緑区】

  9. 洗面化粧台交換【横浜市瀬谷区】